|
お誕生日おめでとう、ジャ〇さんv
とかいいつつ、メール来なかったらスルーしてたよ… いや、これだってほぼスルーに等しいけど;;; ちまっと小ネタをあげたので、良かったら つづきをよむ、からどうぞ… ほんとにちまっとですけど;;;; 昨日は暑さのせいか、何かに興奮したのか 「ん、鼻水?」と思って鼻かんだら鼻血吹いてることが判明(笑) しかもこれから仕事の下見に行くんで、同行者みんなが待っているとき。 「出かけるよー!」 と言われた時は、鼻栓つめて、鼻圧迫しながらおろおろしてました。 行かないわけにいかないから、鼻栓つめてハンカチでかくして(そのハンカチにも血のシミ…) 車に乗りましたが、みんなびっくりしてて… 氷嚢用意してくれて、冷やしてくれるわ、鼻栓変えるとき、ハンカチで目隠ししてくれるわ、 綿とかティッシュとかばんばん手渡してくれるわ、至れり尽くせりでした;; (ちなみに、今まで一度も鼻血を出したことがないという女性に 「羨ましい。どんな感じ?」と聞かれるのに、コメントに困りました) なかなか止まらず、量も結構多かったので、 今日までみんなに心配されてました; いい年して恥ずかしい… 身内だったら「煩悩のせいだvvvv」ってネタにできるのに。 こういう妙な場所で、一般社会の厳しさを思い知るのでした… 暑いなら帽子買えばいいんだけどさ。 帽子ってなんか暑苦しくて好きじゃないし、 今欲しいなあって見るのはどうしても、カウボーイハットなんだよなあ… カウボーイハット欲しいけど、あれつけて仕事してたらさすがになあ… 改めて一般社会の(以下略) ではでは。余計な話をしましたが;;; つづきをどうぞ PR 2012/07/19(Thu) 23:16:37
ご無事に産まれたそうで!!!
男の子vvvvvV 第0回目のお誕生日、おめでとう!! お名前は何になるのかな!? 夜泣きはどれくらい大きな声かな? ハイハイするのはいつかな? 歯が生えるのはいつかな? パパママっていうのはいつかな? ・・・・って、彼がわくわくそわそわしているのが目に浮かぶようです。 ミーさんちのお子さんと一緒に遊んだりするのかなって思うと微笑ましいなあ。 ジャ〇が高い高いをするところか見たいなあ~~っ ぜーんぶジェ〇さんが一番最初に見るのかと思うと、 羨ましいぞ、このやろーっ! 分けて分けてーっ!(笑) 今後に期待ですねv >緋衣様 ありがとうございます! 一週間計画だったんですが、明日で終わるかちょっと不安^^; 今回は天使の性格が壊れすぎているので、あれなんですが、笑っていただけたようで幸いです! もう少しで終わるので、最後まで見ていただけると嬉しいですvv 頑張って終わらせます;; 2012/03/20(Tue) 23:53:48
4月になったというのに。日差しはあんなに暖かいというのに。 2011/04/06(Wed) 01:15:01
見ましたよ!
JJが出てたってだけで私はなんかすごいことのように思ってしまう。 普段あんまりSPNって地上波で放送されないし。 王様のブランチもそうだったけど、やっぱり普通にテレビで見れることに なんか感動しちゃうv ラスト近かったから出ないんじゃないかと一瞬不安だったけど 内容的にはSPNがどうこうっていうよりは、バンクーバーいま来てるぜ!系だったし 二人もいつもよりいろいろ抑えめでおとなーしくしてたけど、それもまた悦(笑) そしてパリスがやっぱ目立ってましたね。 パーティーなくて落ち着いて出来るって言いますけど、二人がいたら十分賑やかそう。 ジャ〇だけでも十分うるさそう(大笑) さてさて。パフがようやく終わりました。 触れていないところがあるけど、それはオマケで話したいので、 本編としてはこれで終わり。 こんなに長い時間かけたのは初めてだったので、途中何度も「終わるのか」と 思ったけれど、無事書きたいところまでは持って行けました。 最後まで感想くれる方もいらっしゃって、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。 その間にはJJも結婚したりシーズン6が始まったりでいろいろありました^^ 最後まで読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました~ さてさて。次は11月のイベントに向けて。 コピ本くらい出せるよう頑張ります。あと、ハロウィンもね^^ 2010/10/04(Mon) 02:13:38
すっかりここに書くのを忘れてました。
ジャ〇ッド。おめでとうございます。 よりにもよって私の誕生月に挙式予定などと…なんというサプライズ。 笑いが止まりません(ひきつってるひきつってるひきつってる) でもまあ。ジェ〇さんのときにあれだけ騒いだせいか、今回はあまりびっくりしませんでした。 (もちろん、一通り騒ぎはしましたよ(大笑) メールしまくりました!) むしろジャ〇が一人置いて行かれたような気がしていて、切なくてしょうがなかったので、 まあこれでジャ〇も幸せになってくれるというのなら、祝う気持ちにはなれるし、 ジェ〇さんのことの衝撃もなくなってくるなあ、と。 4ルビーさん。よろしくお願いします。 彼をジェ〇に負けないぐらいハッピーにしてあげてください。 こちらはまだ衝撃抜けきってはいないのですが、お祝いしたい気持ちはあります! おめでとう、ジャ〇さん。4ルビーさん! しかしながら気をつけないと、普通にジェ〇さんが新婚生活に踏み込んできそうですよね(笑) それで思わぬ敵と言いますか、予想通りの障害と言いますか、 とにかく、ジェ〇とジャ〇を挟んで毎日戦うようなことがありましたら、 ぜひ、その激闘レポをブログかなんかにアップしてください。 愚痴聞きますぜ~っ(大笑) さてさて。 最近ようやくシーズン4がラストまで見終わりました。 ネタばれは知っていても実際に映像で見ると感想が違うもんですよね、やっぱり。 また感想もあげたいし、ラスト絡みの小説もアプしたいです。 とりあえず、ふと思いついた小ネタを日記の「つづき」にアプしておくので、よろしかったら。 キャス&弟という初かもしれない組み合わせですが; その前に、メルフォのお返事です~ >wolf様 あけましておめでとうございます!&今年もよろしくお願いいたします! 新年からいろいろと大変だったご様子ですね、お疲れ様です; もうお風邪は大丈夫ですか? 日記読んでくださってありがとうございますv そうなんですよ、スイカが出てきました…ほんとうに切なくなりましたよ。あんな罪のないものに、ここまで心が折れるとは… よくもこんなチョイスをしたもんだと思いますよ。 体を冷やすには最適の食物です! マイアミの話もびっくりですよね! 確かにそれだけお金かければロングヒットにもなるのかも!? SPNはほんと気になりますよね~;; 低予算という評価はよく聞きますが;; ではでは。今年も一年、よろしくですv とりあえず次はムパラですかね? またいっぱいお話してくださいませ~^^ 2010/01/13(Wed) 23:41:10
|